元気をもらいにいきました!

投稿日:2019年2月14日  /  厚別東

こんにちわ。

先週の土曜日の大寒波で水道管が凍って火曜日までひもじい思いをしていた野呂田です。

いまは無事に水がでております…笑

水が出るのは当たり前だけど、ありがたいことだなぁと考えさせられました。

さてタイトルですが、この前のブログの時に、外出行事について書かせていただきましたが、今日も外出行事についてです…(^o^)

もう今月は外出行事がないので、次は違うことについて書くので今日は許してくださいm(_ _)m

先週の日曜日の10日(僕の家の水道管が凍った次の日にらいふてらすの近くの小野幌会館にて…

平成30年度 厚別東地区 演芸大会

が行われ、午前の部を鑑賞させていただきました。

DSC08647

会場内はほぼ満員御礼!

私達の座席も用意していただいて無事みることができました。

DSC08653

DSC08651

演芸大会のすべての演目は写真にとることは出来なかったのですが、老人会に所属されている踊りや、中学生の吹奏楽の演奏、日本舞踊など色々な発表がありました。

DSC08648

DSC08660DSC08665

中学生や老人会に所属されている方の発表はどれも迫力があり、時間が経つのを忘れるくらい真剣に見入っていました\(^o^)/

僕たちも元気をもらって帰ってきました!

これからも風邪やインフルエンザにならないようにお互い気をつけましょう♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は何の日?のコーナー

2月14日はバレンタインデーでございます。

さらに調べてみると…まさかの煮干しの日です…笑

2(に)・1(棒)・4(し)が由来になっているみたいです。

無理矢理な語呂合わせ!!!!!!

なんとなく覚えていただければと思います…笑

以上、らいふてらす厚別東の野呂田でした。

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.