ラーメン食べました!!!

投稿日:2019年2月20日  /  帯広

こんばんは!!

百年の森です

今日はラーメンを食べました!!

IMG_E0924[1]

皆さんラーメンを美味しそうに食べていますね!!

ちなみに醤油らーめんでした!!

たまには昼間から気分よくラーメンを食べるのもいいですね!

IMG_E0926[1]

チャーシューも入っています!!

百年の森では、マインド食を取入れています!

マインド食は認知症や、高血圧の予防になり、さらにおいしい!という

とても素晴らしいものです!!

美味しく健康になれて、いいですね!

IMG_E0927[1]

利用者様もこの笑顔です!!

とても美味しそうに、ラーメンを食べて頂けて、こちらとしても

とても嬉しいです!!!!!!

また何か美味しい物や、楽しいことがあれば更新していこうと考えています!!

今後ともよろしくお願いします!

以上、百年の森でした!

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.