皆で運動!!

投稿日:2019年2月23日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

今回は皆さんで平行棒の運動をしました!

IMG_0704[1]

皆さん笑顔でピースサインをくれました!

楽しみながら運動することは健康的でいいですよね!

IMG_0705[1]

平行棒の運動は、下肢筋力や、上肢の筋力の強化も一度にできる

優れモノです!!

主に腕立て伏せや、スクワット、身体のストレッチなどを行っています!

IMG_0706[1]

今回は大勢での平行棒運動ですので、皆さん張り切っていました!

皆さんで一緒になにかをすることは達成感もあり、気分良く運動出来ますね!

気迫十分です!!!

これは百年の森スタッフも負けてはいられませんね!

こちらスタッフ一同気合と根性を入れて提供に励んでいきたいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願いします!!!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.