慰問コンサート!

投稿日:2019年3月1日  /  帯広

こんにちは! 帯広 百年の森です!

今回は今週行って頂いた慰問コンサートの様子をお伝えします!

来て頂いたのはこちらの方々!

IMG_0653

およそ1時間に渡り、「キヨシのズンドコ節」や「上を向いて歩こう」

池田町名物「バナナ饅頭」の歌「バナナ饅頭音頭」等を演奏して頂きました!

ピアノと三味線、そしてカホンで奏でる音楽に利用者様も聞き入っています!

  IMG_E0648

歌に合わせて手拍子をされる利用者様も!

IMG_0654

あっという間の1時間でした( *´艸`)

出歩く機会も中々少ないこの時期に、こういった機会を頂くのはとてもありがたいですね!

利用者様も素敵な歌と演奏に囲まれ昔の事を思い返す良い機会となったようです!

本当にどうもありがとうございました!

あっという間に三月です!まだまだ風邪も流行っていますので、

手洗いうがいを忘れない様にして下さいね!

以上、帯広 百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.