ひなまつりにちなんたレクをしました!!

投稿日:2019年3月6日  /  帯広

こんばんは!百年の森です!

IMG_1080[1]今回はひな祭りにちなんだレクを行いました!

お内裏様とお雛様を紙に張り付けてデザインするというレクです!

上手に出来ていますね!!

IMG_1082[1]

お花や、ぼんぼりなども張り付けられて、かわいらしくなっていますね!

おもちも飾られて、ひなまつりらしくて、かわいらしいですね!

IMG_1081[1]

紙を張り付ける動作は、指の運動にもなり、いいですね!

手先の器用さが鍛えられます!!

かわいくデザインして、指先も運動出来るのは、まさに一石二鳥ですね!

何かを作っていくのは達成感もあり、気分がいいですよね!

利用者様方もこの表情です!

楽しそうですね!

今後も何か楽しいことがあれば、更新していきますので

どうぞ、よろしくお願いします!!!!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.