今週の北野

投稿日:2019年3月9日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です。(^^)/

3月に入り、雪解けが進みましたね~。雪割りをしているお家も多く見かけます。

桜の芽も、何となく膨らんできたような感じですね

季節の変わり目なので、くれぐれもお風邪に気をつけて下さいね。

今週のらいふてらす北野の様子を御覧下さい!笑顔がモットです。(^^)/IMG_1648

笑顔でレッドコード!手足の筋力維持、向上を図っています。(^^)/

IMG_1682 IMG_1692 IMG_1497

会話をしながら、岩盤!足の血行促進を促します。(^^)/

IMG_1540 IMG_1542

ベッドサイドリハで、手足の運動、リラクゼーション。(^^)/

IMG_1794

障害物に注意をして歩行できるよう、運動しています。(^^)/

IMG_1876

一番に、スタッフと皆様の会話を大切にしております。

IMG_1916

ん?これは何がおきたのでしょう?(;一_一)

IMG_1619 IMG_1620 これは、テレビでやっていた運動を実施しております。(^^)/

IMG_1766

笑顔!(´▽`*)

IMG_1918

お食事前のお口の体操です!自宅でも行ってくださいね~(^^)/

IMG_1920

今日のメニューは、中華ですよ~お米は精米して美味しい!

IMG_1951

今日は、風船バレーで、汗を流しました!皆様とスタッフは、必死!

IMG_1956 IMG_1961 IMG_1980 IMG_1987 IMG_1971

らいふてらす北野でした。(^^)/

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.