ピザ裏返しゲームと職員神経衰弱レク!

投稿日:2019年3月13日  /  帯広

こんばんは!百年の森です!

今回はピザ裏返しゲームと、職員神経衰弱ゲームを行いました!!

 IMG_0756[1]

ピザのデザインが貼ってある紙を、トングを使ってひっくり返すというゲームですね!

ピザのデザインを見ていると、思わずピザを食べたくなってしまいますね(笑)

トングを使ってひっくり返す事は、手首の運動にもなり、リハビリにいいですね!

次は、職員神経衰弱レクです!IMG_0757[1]

こちらは、百年の森のスタッフの顔写真を使って、神経衰弱をしている様子です!!

私たちの事も良く知って頂けると嬉しいですね(笑)

神経衰弱は頭の体操にもなりますので、脳トレに良いですね!!

IMG_0758[1]

これで職員の顔も覚えて頂けるし、脳トレにもなりますので、いいことづくめですね!

なかなか白熱していました!!

なかにはオセロを楽しんでいる方々もいますね!オセロも楽しみながら頭の体操にもなるので、おススメです!!

次回も何か面白い事があれば更新していきますので、宜しくお願いします!!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.