暖かな日差しと厚別南( *´艸`)

投稿日:2019年3月17日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です。

先週は雪解けも進みいよいよ春かしら?

と思った矢先・・・雪がふわり。

名残り雪を見つめ季節の移り変わりを感じるこの頃。

さて、らいふてらす厚別南ではこの度新車を購入いたしました。

IMG_8833

じゃじゃ~ん!!第一号!!!

乗り心地は如何でしょう・・・!?

IMG_9070

新車という事で、ルームマーチ初体験(^^)

「なるほど・・・意外と筋肉使うんだね」との感想を頂きました(笑)

IMG_8600

色とりどり♡お花畑みたい(*’▽’)

IMG_8396

今週のお題は・・・春光!!

IMG_8162

二つで一つの絵になる絵合わせです(*´ω`*)

IMG_8181

利用者様と楽しく会話をしています♡

IMG_8628

お昼ご飯のお手伝いをして下さいました♡

IMG_8425

輪投げをして盛り上がり・・・

IMG_8435IMG_8415

そして・・・

先週は3月のお誕生者様の誕生会を行いました。

IMG_8550

お誕生日カードの贈呈です(*’▽’)

IMG_8560

手作りケーキを前に・・・

誕生会 細井氏

職員に囲まれ緊張(*’▽’)IMG_8545

ではでは運動の様子を

IMG_8814IMG_9016

以上。らいふてらす厚別南でした。

また次回の更新を楽しみにして下さいね♡

IMG_8960

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.