マジシャンの方がきましたぁーっ^^

投稿日:2019年3月20日  /  北広島共栄

こんにちは☆彡ようやく気温が上がり、春に近づいてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月17日は、待ちに待ったマジシャンの方が来てくれました(^^)

らいふてらす北広島では初の試みです。午後からいらっしゃるので、午前中は運動の方を頑張って下さいました。まずは座って上肢の訓練!(^^)!

IMG_7139

その後は下肢の訓練!(^^)!雪も溶け、外を歩く機会も増えてきたということもあり、下肢の訓練頑張って下さってます♪

IMG_7148 IMG_7153

屈伸はとても大事な訓練です(´。`)

いよいよ午後の部に入ります。13時半より

☆アラヂン山口様☆のマジックショー!!!ワクワク。13時頃から皆様座ってスタンバイ。

 IMG_7163

さぁ!!マジックショーの開始\(^_^)/パチパチパチ

IMG_7175

御利用者様も真剣です。

何が始まるんだろう・・・

IMG_7193 IMG_7209 IMG_7210

浮いてる浮いてる(゚Д゚)なんでだろ?驚き通り過ぎて笑顔になりますね。

IMG_7179

次は御利用者様も一緒に参加♪

IMG_7199

IMG_7202

ほんとに仕掛けないのかな・・・。

楽しい時間はあっという間(>o<)

終始驚きいっぱいでした。夢の時間ありがとうございます!!!

さてさて、その後に行うのは恥ずかしですが・・・

スタッフのマジックショーの時間( ^o^)ノパチパチパチ

うまく出来るかしら(〃’▽’〃)汗

『たねも仕掛けもあっっっありませーん!!!』

IMG_7216IMG_7219

IMG_7222

上の④枚がエースになる手品♪成功!!!

こちらは水を使った手品を行いました♡リボンが決まってますね♪

IMG_7224

皆様喜んで下さいました^^

拍手有難うございます(・_・、)

IMG_7214

これにて、マジックショー終了!!( ´艸`)

マジックは何回見ても楽しいですよね。また機会があれば宜しくお願いします♪

もう少しで綺麗な花が咲く季節に入りますね。楽しみです(^^)

来月も外出レクを予定しております。ブログ楽しみにして下さい^^

 

 

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.