外出レク~(*´ω`*)

投稿日:2019年3月24日  /  厚別南



皆さんこんにちは!!

らいふてらす厚別南です♡

春もすぐ側に来ていましたが・・・・なんと!道路一面雪景色!
お昼過ぎには雪も溶け、日差しが出て参りました(/・ω・)/

そんな厚別南では、西友にお買い物に行きましたーーーー!!!
DSCN0610
DSCN0617
DSCN0641
店内もとっても広く見応えがありますね~~~
DSCN0644

DSCN0655DSCN0645
お(・・?これは何かな???
DSCN0624
DSCN0657
世間話中(・・?
DSCN0767DSCN0768
皆さん何かお目当ての物はありましたかーーー??(・・?
DSCN0770DSCN0774DSCN0782
お花と一緒に(*・ω・)/ハーイチーズ
DSCN0783
お買い物は午前と午後に分かれて行きましたーーーーヽ(^^)ノ

お買い物後はさんぱちにてラーメンを食べました♡店内に入ったら良い香りがしました♡
DSCN0671
DSCN0675
DSCN0697
頂きまーす♡♡♡
DSCN0689
とても美味しそうですね♡♡♡
DSCN0699DSCN0707DSCN0709
DSCN0719DSCN0715
DSCN0739DSCN0744
一口であ~ん♡美味しい♡
IMG_9925
IMG_9943IMG_9947IMG_9951IMG_9962 IMG_9957
DSCN0747
DSCN0754
ご利用者様から「久しぶりにラーメン食べた♡」「美味しかった♡」との声が沢山聞かれました(^^)
皆さんとても喜ばれておりました(*´ω`*)

DSCN0614DSCN0649DSCN0779
皆さんとても良い表情でしたーーーーヽ(^^)ノ

以上厚別南でした☆

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.