平成最後の一か月

投稿日:2019年4月2日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

とうとう新元号が発表されましたね!「平成」が終わり「令和」が始まります!

巷では五つの元号を歩んだ方が話題になっておりますね。

当施設のご利用者様は四つ歩まれる方がいらっしゃいます♪

皆様には次の次の元号まで元気にお過ごし頂けるようらいふてらす恵庭中島では

様々な行事を行っております(*´ω`*)

三月と言えばひな祭り!DSCN9128 DSCN9162 DSCN9166 DSCN9168 DSCN9172 DSCN9174DSCN9244 DSCN9246 DSCN9330

平岡ジャスコへ食べ歩きもしましたね!

DSCN0027

DSCN0028DSCN0031

 

DSCN0029DSCN0039 DSCN0040 DSCN0043 DSCN0041 DSCN0001 DSCN0007 DSCN9967 DSCN9968 DSCN9976 DSCN9990 DSCN9994 DSCN9996DSCN0020 DSCN0059 DSCN0066 DSCN0067 DSCN9932 DSCN9931

未だに雪が降る日は終わりませんが徐々に暖かくなってはきましたね!

これから、暖かくなり、外出レクも増えてきますので、楽しみにしていてくださいね!

「令和」になっても元気に過ごせるよう頑張りましょう!!

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.