鯉のぼり(゜))<<

投稿日:2019年4月2日  /  北野

みなさん、こんにちは!

らいふてらす北野です。

何だか寒い日が続いてますね・・

利用者様のお宅のお庭の福寿草も北野玄関横のチューリップも

暖かい太陽が恋しいです。

さて!らいふてらす北野では3月中旬より皆様と鯉のぼり(゜))<<制作を

始めてました。(゜))<<・・(゜))<<・・

IMG_2777

数本入れた切り目に 色紙を交互に入れていきます。

無地の色紙や

柄の入った色紙を選び

IMG_2687

指先を使い・・

ん??どーやって入れるんだ?と考えながら

お父さん鯉(゜))<<・・と

お母さん鯉(゜))<<を・・・・・

指先に集中!!

IMG_2774

完成!!

IMG_3068

出来たど~~~~~と達成感!

IMG_3153 IMG_3072

IMG_2704

IMG_3990

よ~く見ると目玉にまつ毛が付いてる鯉のぼり(゜))<<もいたり

個性豊かな鯉のぼり(゜))<<がズラーっと泳いでます。

IMG_3989

・・さあ次は皆さんと何を作ろうかな??

↓↓以前テレビで紹介された「ゴキブリ体操」です。

看護師が実践中です。

足の浮腫みなどに効果あるようですよ(*^▽^*)

詳しく知りたい方は、らいふてらす北野までお越しください。(笑)

IMG_1619

では、今日はこの辺で・・皆さん風邪ひかないように

らいふてらす北野でした♡

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.