3月の外出行事ダイジェスト!!パート2

投稿日:2019年4月9日  /  厚別東

お久しぶりです。

厚別東の野呂田です。

あっという間に4月も2週目に入りましたね。今日も天気は良かったですが、風が強く寒い一日でした。みなさま毎度言ってるかもしれませんが、体調はお変わりなく過ごされておりますか?

僕は風邪もひかず、お腹の調子も悪くなく、食欲が止まらず「おでぶちゃん」への道を1歩づつ確実に進んでおります…(笑)

さて、前回話した通り、「3月=外出行事強化月間」となっていた厚別東のダイジェストをパート2という形で紹介させていただきます。                  ※今回はパート2ということで行事の紹介も前回の続きから紹介させていただきます。

 

⑤喫茶くるる(3月22日)

DSC00804DSC00803

⑥コーチャンフォー(3月24日)『コーチャンフォーの写真がなかったので、昼食のラーメンの写真で…すいません( ;∀;)』

IMG_5320IMG_5321

⑦開拓の村(3月31日)

DSC01227DSC01275

と全部で7つも外出行事に行ってまいりました。毎回ご利用者様も楽しかったと話してくださいまして、企画した甲斐があったなぁと思っております。

これからは天気も良くなり、暖かくもなるので、気軽にお散歩なども企画していけたらなぁと思っております。

これからも職員一同みなさまの元気の源になれるように頑張ってまいります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。

今日は何の日のコーナー!!

4月9日…大仏の日

由来…752年(天平勝宝4年)4月9日に奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われた。

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.