あんたがたどこさリズムゲーム!

投稿日:2019年4月12日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

今回はあんたがたどこさのリズムにあわせて運動するゲームを行いました!

IMG_E1063[1]この様に、あんたがたどこさの歌のリズムに合わせて、棒をまたいだり、手をたたいたりする運動です!

身体も頭も使う運動ですので、脳トレにも効果てきめんですね!

IMG_1062[1]足の運動は、皆さん苦戦していましたね!でもリズムに乗れると気分もいいですよね!

みなさん楽しみながら活動していました!!

IMG_1065[1]皆さん表情豊かに、ニコニコしながら運動していましたね!!

こちらのお二人も楽しそうです!!

リズムに乗ってましたね♬

次回も何か楽しいレクリエーションや運動があれば更新していきますので、よろしくお願いします!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.