アイスクリームを食べました!!

投稿日:2019年4月16日  /  帯広

こんばんは!百年の森です!

今回は、おやつにアイスクリームバーをだしてみました!

IMG_E0727[1]皆さん、アイスクリームを美味しそうに食べていますね!

アイスクリームがおやつに出るのは結構めずらしいんですよ!

IMG_0728[1]コーヒーにアイスを食べて、元気いっぱいですね!!

美味しい物を食べると、テンションも上がり、気分良く過ごせますね!!

IMG_0732[1]職員も一緒にいただいています!

職員、利用者様共々元気に美味しくおやつタイムを過ごせた一日でした!!

アイスはコーヒーにつけたら溶けちゃいそうな気がしますが、楽しそうなので

OKです!笑

次回も楽しいことや、おいしいものが出たときはブログを書きますので、よろしくお願いします!

以上、百年の森でした!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.