春が来た!外食&お買い物に出かけよう北野

投稿日:2019年4月20日  /  北野

こんにちは!

4月に入り、暖かい日と寒い日が交互にやってきますね!

体調はいかがですか?

桜前線は、本州から2キロメトールで北上して、今月には、開花しそうです。

北野では、冬の間、皆様は、機能訓練を熱心に行ってきました。(^^)/

その成果を試すと同時に、お買い物と外食を同時に楽しんできました。

4日間に分けて行き、皆様、笑顔であふれていました。IMG_2549

平岡のジャスコにやってきました。広いお店なので、歩行するには良い運動になりますよ~。

576728224.993379

綺麗なお花!春を感じます~(^^♪

IMG_2572

美味しそうなパンを、ご自身で選びます。ワクワクしますね!

IMG_2570

お気に入りのおやつを買いますよ~。

IMG_2559 IMG_2566

皆様、真剣に品定めをされて、ご自身でお買い物をされています。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ac

お気に入りの洋服をゲット!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4af

冬の間、訓練で鍛えた成果が出ています。しっかり歩行されています。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_49d

お気に入りの1冊!欲しかった本を購入されましたよ~(^^♪

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4f5

春らしい色ですね~!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_509

メガネ売り場で、綺麗にして頂き、視界が広がりました!

IMG_2591 IMG_2609

歩行をしっかりされています。久しぶりの外出に笑顔!笑顔!これから、楽しみの外食!

IMG_2553

美味しそう!ご自身で、好きなレストランに入り、メニューを選びます!

IMG_2576 IMG_2598

あんかけ焼きそばは、久しぶり!美味しい!と皆様、笑顔!(´▽`*)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4bc

こちらは、ラーメン!やわらかくて、大きなチャーシュー!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4e7

こちらは、お好み焼き!鉄板で、ジュージューと、いいお味!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c2

いいお味のスープよ!(´▽`*)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_50a

最高の笑顔!らいふてらす北野のモツトーです。笑顔!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b6

ラーメン食べたばかりだけど、これも、美味しそう~。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4e2

甘い物は、別腹ですよね~(^^♪

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4e0 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_50e

ネギトロも最高よ~満足!

IMG_2616

今回は、歩行と外食レクで、外の空気にふれて、社会参加をされました。(^^)/

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4d6 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c6

らいふてらす北野での、皆様の笑顔です!元気が一番!

IMG_5526 IMG_5605 IMG_5596 IMG_5530

4月のお誕生日会を、手作りケーキとカードでお祝いしました!これからも健康で!

IMG_5370 IMG_5363

らいふてらす北野でした。

らいふてらす北野では、いつでも、無料体験を受付しております。

お気軽にお電話をください!011-375-1439です!

お待ちしております。

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.