〇〇○大会!!!

投稿日:2019年4月21日  /  厚別東

みなさまこんにちは。

厚別東の野呂田です。

今日は風が少し冷たいですが、晴天で気持ちの良い一日ですね。

朝・夜と昼の温度差が相変わらずありますので、体調管理に気をつけて生活しましょうね(*^^*)

厚別東では体調不良の声も聞かれず、いつも通りに営業することができております♫

さて、タイトルの○○○大会ですが、、、、

 

 

ビンゴ大会でした~\(^o^)/

 

DSC02196

見づらいかもしれませんが、このマスには職員と利用者様とで考えた野菜の名前が書いてあります。その数24個…笑

みんなで考えた野菜しか読まれないので、早い人でと5つ目でビンゴになるという優しい設定です…笑

ですが、半分読まれるまでビンゴの人が一人もいませんでした(´・ω・`)

本日の1位

DSC02197

 

2位

DSC02199

 

3位

DSC02203

上位の3名には素敵な景品があったとかなかったとか…笑

みなさま集中して楽しかったよと言っていただけてよかったです。

 

DSC02202

今度もやってみようと思います!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

今日は何の日のコーナー

4月21日(日)

毎週日曜日…「インスタントラーメン・パスタ」の日

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.