4月20日、平成最後の銭函へ!!

投稿日:2019年4月23日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

すっかり雪は解けて暖かい日も続き春本番ですね!

らいふてらす恵庭中島では銭函への外出レクを行いました!

DSCN9316

らいふてらす恵庭中島CARに乗っていざ銭函へ!(^^)!

DSCN9333 DSCN9331 DSCN9330 DSCN9328 DSCN9332DSCN9335

 

皆さん送迎ですっかり乗りなれた車と、いつもの仲間たちの顔ぶれにリラックスして、

トラブルもなく一時間半を掛けて銭函に到着です!!

DSCN9316

長旅の後は早速腹ごしらえという事で、銭函大山様にお邪魔させていただきました!

DSCN9315

素敵な絶品ランチを頂きましょう(^人^)

DSCN9275DSCN9278 DSCN9289 DSCN9305 DSCN9312 DSCN9309 DSCN9311 DSCN9310 DSCN9295 DSCN9291 DSCN9297 DSCN9299 DSCN9300 DSCN9282 DSCN9279 DSCN9283 DSCN9272

 

皆さん満腹でご満悦のご様子!長い道のりを掛けた甲斐がありましたね(*´ω`*)

そして腹ごしらえも済みましたので、夢のパン工房様にもお邪魔させて頂きました!

DSCN9321 DSCN9322 DSCN9324 DSCN9323 DSCN9325 DSCN9327 DSCN9326

美味しいパンをその場で頂きました!コーヒーも飲み放題でがぶがぶ頂いてしまいました(;”∀”)

まだまだ足りないですが銭函を皆さんと堪能出来ました♪

海の市場など行ってない所もあり、皆さんもまた行きたい!と仰ってくれた素敵なレクになりました♪

沢山リハビリをして元気を貯めて、北海道の色々な所に今年も皆さんで行きましょうね(^^♪

 

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.