おやつ前の運動!!

投稿日:2019年4月24日  /  とまりぎ

こんにちは とまりぎ です!!

本日の更新は少し短めに(笑)、「おやつ前」の風景をご紹介したいと思います♪

昼食も終わり、少しゆっくり・・・。

運動・手作業などなど、必要な時間を過ごす午後のひと時。

時計を見るともう「3時」!!

とまりぎのおやつタイムは利用者様からもお陰様で好評を頂いておりますので、

おやつタイムには皆さん敏感です♪

でもその前に、「運動タイム!!」

本日は盛り上がりの定番!!何歳になっても楽しい!!「風船バレー!!」

1

これ楽しいんですよね(笑)

動きも表情も活き活きMAX!!

2

「98!!・・・99!!・・・頑張ってよぉ~・・・100ぅ~!!!!!!!!!」

「おぉ~~~~パチパチパチパチ!!~」

「101ぃぃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!」

結局、126回までやったそうです(笑)盛り上がり過ぎでしょw

さて、おやつタイムだ~!!

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.