お散歩に出掛けました!

投稿日:2019年4月24日  /  帯広

こんばんは!百年の森です!

今回は、お散歩に出掛けました!!

天気がいい日のお散歩は楽しいですね♬

Photo_19-04-24-14-43-05.760職員付き添いの元、杖や歩行器を使用し、お散歩です!

外を歩くのは気分をリフレッシュできるほか、下肢のトレーニングにもなるので、いいことづくめですね!!

Photo_19-04-24-14-43-09.281皆さん、久しぶりのお散歩です!

元気いっぱいに外を歩いてらっしゃいます!

Photo_19-04-24-14-43-24.293

歩いて行くと、桜が咲いていたのでそれをバックに皆さんで記念撮影をしてきました!

皆さん良い笑顔ですね!!桜も満開です!

また天気のいい日には、一緒に散歩へ出かけたいですね!!

次回もなにか楽しいことがあれば更新していきますので、よろしくお願いします!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.