とまりぎ散歩2♫

投稿日:2019年4月29日  /  とまりぎ

みなさんこんにちは!!

とまりぎです(^^)/

今日はなんて気持ち良い日なのでしょうか!!

GWも3日目に突入した所ですね。

観光地函館はそりゃあもう、人・・・人・・・ここにも人!!って事にはなりませんが

今、一番に人が集まっているであろうお花見スポット「五稜郭公園」へ

「とまりぎ散歩♫」して来ました!!

さて、今日の目的地は満場一致で「五稜郭公園」

目的は「活動量アップアップ」

そして「花見」・・・と、「人の群れ」を見に行く事!!

この時期に五稜郭公園なんて、どうやって行くのさ~!!

駐車場なんて停めれないんだよ!!

ご安心下さいませ

当社では、最高にリッチな立地に構えています。「カラダラボ中道」があるのです!!

渋滞??「知らない」 駐車場??「知らない」

だって、リッチな立地にある「カラダラボ中道」があるんだから~♫

という事で、早速!!カラダラボ中道までは車でGO!!

そして、目的地まで歩行でGO!!1

「ちょっと遠くないかい??思ってたより・・・。」

大丈夫ですよ。意外とあっさり見えてくるもんです!!

2

「おぉ~満開だね~公園じゃなくても良いね~」

もう少しで五稜郭公園見えますよ~!!

3

「お!!意外とあっという間だったなぁ~!!」

片道約10分ですね!!少し休憩しましょう♪

4

「いや~人も凄いし、桜も凄いし~。今日は一番良い時に来たんじゃなないか~」

「いや~良いもん見たよ~。こんなに混む時になんてあんまり来れないからな~。

疲れたし・・・帰るか!!」

約30分で身体も気持ちもスッキリ爽快!!とまりぎ散歩でした♫

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.