令和でも宜しくお願いします!

投稿日:2019年5月4日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

令和の時代が始まりましたね!

令和でも百年の森、平成に負けず劣らずがんばりますよ!

IMG_1115[1]こちらの利用者様も、令和の時代の訪れを喜んでくれています!

新しい時代も心機一転、頑張っていきましょう!

IMG_1118[1]そして今日は、輪投げのレクをして過ごしました!!

簡単そうに見えて、意外と難しいですよ!

輪投げは手の運動にもなり、健康的ですね!

IMG_E1117[1]狙いを定めて、的確に!

輪投の肝ですね!!

楽しみながら集中力も鍛えられて、一石二鳥です!!!

令和元年も気合を入れて運動やレクへの取り組みを頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!!!

以上、百年の森でした!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.