花見で春を満喫!北野

投稿日:2019年5月7日  /  北野

みなさん!こんにちは!

らいふてらす北野です。

令和の始まりをお祝いする様に、桜や梅が咲きました。

機能訓練にいつも励んでいる北野では、歩行はもちろんの事、春の季節感を感じて頂き

ました。(^^)/IMG_6701

農林研究所の桜は、毎年、皆様楽しみにされています!今年も見事な桜!

IMG_6999

良い香りがして、笑顔!(´▽`*)ウットリ~

IMG_7002 IMG_7018 IMG_6994 IMG_6974

皆様、歩行の機能訓練の成果も出ていましたよ~(^^♪

IMG_6757

最高の笑顔!

IMG_6754

桜に綺麗さは、負けていません!(笑)

IMG_6760

「最高!最高~」と笑顔!

IMG_6896

違う曜日には、らいふてらす北野の近所の桜を、歩行して見にいきましたよ!(´▽`*)

IMG_6908

「綺麗ね~天気も最高!」

IMG_6916

桜の花びらを大切にされていました。

IMG_6891

らいふてらす北野の前も、花ざかりですよ~。

IMG_6766

今年は、元号が変わり、お祝いしている様に満開でした。

IMG_7024 IMG_6923

らいふてらす北野では、皆様のお話にスタッフ一同、耳を傾けています。

IMG_6968

運動も毎日、頑張っています。また、外出をして成果を自信に繋げましょう。

IMG_6657 IMG_7104 IMG_7161

昼食は「親子丼」フワフワして、皆様から好評です!

IMG_7026

らいふてらす北野では、無料体験を受付中です。お気軽にお電話をください。

011-375-1439です。お気軽にご連絡ください。

らいふてらす北野でした。

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.