令和初のブログだなんて…母の日だなんて…

投稿日:2019年5月12日  /  厚別東

みなさま、お久しぶりです…(´・ω・`)

私です…厚別東の野呂田です。

こんにちは…僕です。

「ブログ全然書いてないぞ?」って思ったそこのあなた!!

その通りでございます。

大変申し訳ありません(T_T)

今後はこんなことがないように気をつけていきたいと思います。平成最後のブログと言って4月30日に更新してから12日更新してませんでした。

その間に令和になりましたね。

僕たちの仕事上、書類を作成することもありますが、日付のところで平成と書いてしまう癖がなかなか抜けません…笑

これわかる方いませんかね?笑

そして今日は「母の日」だなんて…日が経つのは早いですね。

今日は感謝の気持ちを伝えましょう!!

 

 

 

 

お母さん、いつもありがとう!!

小さい頃は体調をすぐ崩していっぱいいっぱい心配をかけてしまったね。

今、こんなに元気に楽しく仕事出来ているのはここまで育ててくれたお母さん・お父さんのおかげです。これから少しでも恩返しできるように頑張っていきます!これからも元気でいてください\(^o^)/

 

 

…ってこれ僕の感謝を綴ってしまいました。笑

 

若干お父さんも出てきていましたが…(笑)

この場を借りて伝えさせていただきました(*^^*)

伝えるって大事ですよ。年に一回くらいは…(一回だけかよ!!)

 

てらすでは、様子変わらず運動や訓練に取り組まれています。

僕たちも楽しんでいただけるように、少しでも元気になっていただけるように全力でサポートさせていただきます。

一日一日の温度差もあり、体調を崩しやすいので、お互いに体調管理には気をつけて元気に過ごしましょう。風邪引いてる人は早く治るようにしましょう!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。

野呂田

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.