棒箸渡しゲーム!!

投稿日:2019年5月19日  /  帯広

こんにちは!!百年の森です!!

今回は棒箸渡しゲームを行いました!!

IMG_1156[1]このようにして、棒を使いぬいぐるみをとなりへ渡していくというゲームを行いました!!!

バランス感覚と器用さが鍛えられます!

単純ですが意外と難しいですよ!

IMG_1161[1]あら、落としてしまいましたね!ここから拾い上げるのも結構大変そうです!

上手に拾えるでしょうか??

なかなか苦戦しているようですね!

IMG_1158[1]

うまく渡せたらこの表情です!

難易度が高い分、達成感もありますね!!!

箸渡しは握る力や手や腕のリハビリにもなるので、オススメですよ!

IMG_1160[1]

人形さんが少しかわいそうな気もしますが、皆さん楽しんで頂けたようでした!

次回も何か楽しいレクや運動がありましたら更新していきますので、

よろしくお願いします!

以上、百年の森でした!!!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.