先週から今日までの色々(笑)

投稿日:2019年5月21日  /  とまりぎ

皆様こんにちは、とまりぎです!!

なかなか更新できずに申し訳・・・・・・ありません!!!

いや~色々ありすぎてありすぎまして。

更新が追いつきませんでした><

なので、今日はハイライトでお送りしようと思います!!

それではどうぞ!!

IMG_1732

とまりぎの庭に育っている「フキ」を収穫して。

IMG_1734

美味しそうだ~!!食べよう食べよう♪と拵えて。

IMG_1735

あっという間に油炒めができて!!(これがメチャクチャ美味しい味付けで利用者様が作ってくれました)

IMG_1736

演歌・民謡歌謡ショーを開催して!!(大盛り上がりの大感動)

IMG_1748

「百均に私と行く方いませんか~??」とお誘いしたら、「行く!!」っと一緒にお買い物に行ったり♫

いや~今日まで面白付くしで更新が追いつきませんでしたよ~。

って~事で、今日はここまで!!

また、お会いしましょう!!

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.