輪っか渡し競争ゲーム!!

投稿日:2019年5月24日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

今回は輪っか渡しゲームを行いました!!!!

IMG_E1152[1]

この様に2チームに分かれて輪っかを隣の人に渡していって、先にゴールであるコーンに輪っかを入れる事が出来た方のチームの勝ちです!!

なかなか白熱しております!!

皆さんの気迫が伝ってくるようですね!

IMG_1151[1]

あら!結構苦戦しているようですね!!

輪っかが多いと渡すのも一苦労です!!

隣の人と上手くタイミングを合わせることが出来るでしょうか??

IMG_1153[1]

ここでゴール!!今回は左側のチームの方々の勝利です!!

上手にゴールのコーンに輪っかを入れることが出来ています!

見事な勝利です!!

勝利!!圧倒的勝利ッッ!!

今回のレクは、隣の方々と力を合わせる事でコミュニケーションもとりつつ、

楽しんで競争を行えるので、いい気分転換になりますね♪

次回も何か楽しいレクや運動風景など有りましたら更新していきますので、宜しくお願いします!

以上百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.