こんにちは!らいふてらす北野ですヽ(^o^)丿

投稿日:2019年5月28日  /  北野

こんにちわ!

らいふてらす北野です。昨日は、5月にして最高気温となりました。

今日は、10℃も下がり、過ごしやすい日となりました。

皆様、体調はいかがでしょうか?らいふてらす北野は、元気で笑顔で一日を過ごしています。(^^)/IMG_8860

今年も、らいふてらす北野ガーデンが始まりましたよ~。収穫が楽しみです。

IMG_8574

らいふてらす北野は、利用者さまと、とても仲良く、一人一人のお声に耳を傾けています。

IMG_8535 IMG_8520 IMG_8739 IMG_8545 IMG_8594 IMG_8720 IMG_8693

だから、笑顔がたくさん!

IMG_8804 IMG_8803

5月のお誕生日会です。健康で、いつまでもお元気に!

IMG_8942

らいふてらす北野でした。

無料体験をいつでも受付中です。

お気軽にお電話をお待ちしております。

011-375-1439でお待ちしております。(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.