今日は涼しいけど、曇り時々暴風中草取り実行中

投稿日:2019年5月28日  /  とまりぎ

皆さんこんにちは調子が良い時には2回連続のとまりぎです!!

今日は涼しいけど曇り雨時々暴風でしたね。

そんな天気だな~って思っていたその時。

利用者様が私を呼びます。

「よし!!やるぞ!!」

「え??」

「草取りだ」

「雨・・・降ってますし。風もありますよ?」

「カッパ持って来た!!」

「・・・・やりますか!!!!!!」

DSCN5579 DSCN5580

利用者様からの指示のもと、私は動きます。

「よし、俺は掘る。君は詰めるんだ!!」

「わかりました~!!」

IMG_1773 (1)

利用者様が片付けを始めました。

「これは第一フェーズだ。次回は剪定をする。」

「了解しました!!」

いや~凄く助かっています(( *´艸`))

それではまた~♫

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.