ボール投げゲームバージョンアップ版!!!

投稿日:2019年6月1日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!!

今回はバージョンアップしたボール投げゲームを行いました!!!

IMG_1162[1]

レットコードやバランスボール、お人形さんを使用し、

以前よりも豪華な仕様になりました!!!!!

難易度が上がっただけでなく、バランスボールにボールを投げて落とすという

独創性も加わりました!!

その他、お人形さんにボールが当たって落ちると減点など、新ルールも加えての

バージョンアップとなりました!笑IMG_1175[1]

さて、上手く入るでしょうか??

やってみると意外と難しいんですよ!

ボール投げは腕を使った運動にもなるので、トレーニングも

兼ねて行えるところがいいですね!

IMG_1164[1] IMG_E1173[1]

今回のボール投げゲームはちょっと変わった仕様の為、みなさん

いつもより楽しんでレク活動に取り組んでいただけた様子でした!!!

また次回も何か楽しいレクや運動があれば更新していきますのでよろしく

お願いします!!

以上、百年の森でした!

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.