♪らいふてらす恵庭中島の日常♪

投稿日:2019年6月4日  /  恵庭中島

こんにちは! らいふてらす恵庭中島です!

六月です!気温の上下と天候が乱れる日々ですね(;”∀”)

職員も利用者様も体調管理には気を付けなくては(`・ω・´)ゞ

今回はらいふてらす恵庭中島の室内の様子と利用者様のお家で育てられているサボテンのお話にしようと思います(^^♪

皆様、日々リハビリに頑張って取り組み機能回復に勤しんでおります♪

DSCN9119 DSCN9125 DSCN9177 DSCN9505 DSCN9532 DSCN9540 DSCN9541 DSCN9542 DSCN9526 DSCN9625 DSCN9631 DSCN9647 DSCN9660 DSCN9799 DSCN9918 DSCN9877 IMG_0043 IMG_0052 DSCN9986DSCN9147 DSCN9227 DSCN9833

DSCN9680

リハビリを頑張るだけじゃない!皆さんと一緒に楽しみます(^^♪DSCN8733 DSCN8735 DSCN8736 DSCN8748 DSCN8749 DSCN8751

紙相撲大会らいふてらす恵庭中島春場所の横綱が決まりました!(^^)!

記事を書きながら管理者と話しておりましたが、当施設には九十代の方が四人いらっしゃるんですね!皆さんとてもお元気でこのまま百歳を迎えて頂きたいものです(^^♪

DSCN9795 DSCN9739 DSCN9787 DSCN8839DSCN8811

開設当初にご契約頂き到頭三年目に突入された利用者様は、最初ベッドに寝たきりだったのが、今では自ら職員を運動に誘うくらい快復されました!通われるうちに他の利用者様方とも親しくなり職員も談笑に混ぜてもらっています(^^♪

DSCN9417 DSCN9907 DSCN8787 DSCN8881 DSCN9434

利用者様が笑顔を浮かべられているのを見るのは職員としてとても嬉しいです(*´ω`*)

笑顔になるのは職員や利用者様だけじゃない!なんと利用者様のご家族の方からお家の

サボテンがお花を咲かせたようで管理者が撮ってきてくれました!! DSC_0259 DSC_0260 DSC_0261

月下美人と言うんでしょうか?とても美しいです(*´ω`*)

まだまだ載せきれない程の何気なくも楽しい日常が貯まっていますが今回はこれで終わります(`・ω・´)ゞ

これからも増えていくので消化が追いつきませんが。。。(;”∀”)

 

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.