ボール当てゲーム!!

投稿日:2019年6月8日  /  帯広

 

こんにちは!百年の森です!!

今回は、ボール当てゲームを行いました!!!!

IMG_0985[1]このように、バランスボールやピンにボールを当て、倒していくゲームです!!!

バランスボールはボールをはじいてしまうため、芯をとらえて当てないと倒れないというなかなか難易度が高い仕様になっています!

 

IMG_E0993[1]

おりゃーーーーーーっ!!!!!

全力投球です!!

気迫が伝わってきますね!!

ボール当てゲームは腕の運動になりつつ、倒した時とても達成感が有、

楽しいですね♪IMG_0995[1]

最後は決めポーズ!

ボールを持って記念撮影です!(笑)

お二人ともすごく大活躍でした!!

さすが、百年の森の利用者様ですね!

次回も何か楽しいレクや運動があれば更新していきますので、

宜しくお願いします!!!

以上、百年の森でした!!!!

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.