6月といえば…○○会

投稿日:2019年6月10日  /  厚別東

こんにちは。

厚別東の野呂田です。

6月に入り、気温も安定して暖かい日が続いていますね。

てらすでも暖房を消して、季節を感じることができております。(ただ、室内が寒いせいか、洗濯物がなかなか乾かないという問題も多少あります…笑)

風邪をひいている方もいなく、元気いっぱいです。

そんな元気な厚別東では、先日ミニミニ〇〇会を開催しました。

子供達には負けていられない!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ミニミニ運動会を実施しました(*^^*)

DSC05297

チーム名はペットの名前です…笑

種目としては

①のっかるかなゲーム

DSC05291

②ゴルフ

DSC05292

③キックボール

DSC05294

④お手玉入れ

DSC05295

おやつ休憩を挟んで、

⑤職員クイズを後半戦として行いました。

その合計点で競いました。(結果は一番上の画像となっております。)

これからも楽しいことを計画していこうと思います!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

体調管理に気をつけてこれからも元気に過ごしましょう!!

 

今日は何の日のコーナー!!

6月10日…ところてんの日

由来…ところてんの原料である天草の漁の解禁後で初物が味わえる時期であることと、『ところ(6)てん(10)』と読む語呂合わせから。

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.