パークゴルフを行いました!!!

投稿日:2019年6月14日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

今回は、パークゴルフを行いました!!!!

IMG_E0854[1]

今回は、なかなかいつもと違い、リアルな雰囲気のゴルフです!!

いつにもまして気合が入りますね!!!

やる気も出ます♪

パークゴルフは皆大好きな競技ですので、リアルになったことでより楽しみになりますね♪

IMG_0999[1]

じつはこれ、職員と利用者様で一緒に考えて作った物なんです!!

ちゃんと土台からきれいに作りました!(笑)

利用者様もテストプレイして楽しみながら協力して下さいました!

IMG_1001[1]

職員も利用者様に負けじと頑張っております!!

切ったり貼ったりと頑張っております!!

今後も丹精込めてレクリエーションを取り組んでまいりますので、

宜しくお願いします!!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.