今週のとまりぎ♪ハイライト!!

投稿日:2019年6月14日  /  とまりぎ

こんにちは!!とまりぎです。

今週は本当に良いお天気が続いた素晴らしい1週間でしたね!!

とまりぎの1週間も大盛り上がりでした♪

そんなこんなの恒例にはしたくないですが、今週のハイライトを~~チェケラ!!

 

まずは今週初めのイベントでした「家族に感謝♡絵葉書送ろう」です

IMG_1811

中道ラボから来てくれていましたスタッフ「エビコさん」

いつもニコニコガールで、ムードメーカー!!この日は「とまりぎに見参」しました♪

そんな「エビコ」さん。早速、絵葉書のお手伝いでイラストを描いて・・・・ん?

「タピオカドリンク描きました~。それと~アイスクリームと~。ビールも~♪」

え?ちょっと待って・・・・。うん・・・・可愛いイラストなんだけど・・・・。

言葉が出ない程の画伯っぷり><  マァ~~~ジか~~~~~><

でも、愛は込められてるので120点です!!

 

そして、こちらも大盛り上がり!!

函館民謡愛好会 様 お迎えしての 「民謡鑑賞会」!!

IMG_1827

いや~富岡の住宅街に響き渡るほどの演奏と美声!!

手拍子・拍手喝采・感謝感激雨嵐でした!!

またのリクエストが多く、開催は濃厚ですよ♪

そして、昨日は「昔懐かしおやつを作ろうの会!!」

って~事でなんでしょ~~~~か!?

DSCN6070

ヒント!!じゃがいもです!!

DSCN6075

ヒント2!!こんな感じです!!

正解は~!?

そう!!

DSCN6079

IMG_1839

「いももち」で~~~~す!!

これがまたメチャクチャ美味しい~のなんのって~><

「バターと黒蜜で食べると良いのよ~」って事で「アムアムアム」

最高でした!!

 

まだまだイベントは続きましたが、今日はここまで!!

それではまた~!!

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.