防災訓練!!厚別南(^^)

投稿日:2019年6月16日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!らいふてらす厚別南です(*´ω`)

先週はご利用者様と防災訓練を行いました。

災害が起きた時に適切に避難ができるように・・・

bousaikkunren

皆さんに訓練を行う事を事前に説明をして・・・

今回はボイラーからの出火!!

先ずは初期消火と消防署に連絡です!

IMG_1669IMG_1664

なんと・・・・・・

消火できませんでした(:_;)

みなさん!!!避難しましょう!!!!!

IMG_1666IMG_1668IMG_1670

職員の指示に従い、施設の外へ避難!避難!!

IMG_1674

無事に皆さん避難完了です(´▽`*)

約3分程で建物の外に出る事ができました。

IMG_1677消化器の使用方法を行い

IMG_1678利用者様も実際に手に取り体験されていました。

皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、6月のお誕生者様のお祝いも行いました!!

IMG_1809

満面の笑み♡

お誕生カードに何が書いてあったのかしら???

IMG_1816

こちらは・・・照れ笑い!!

そして仲良くロウソクを

ふぅーーーーーーー( *´艸`)

IMG_1826

いつまでも若々しく元気良くいて下さいね♡

 

毎日運動・生活リハビリ・指先訓練を楽しく!熱心に取り組まれています。

IMG_2331IMG_2295IMG_2264

今週もとても元気な厚別南でした!!

では、またの更新を楽しみにして下さいね(*‘∀‘)

IMG_2469

みんな揃って

えいっ!

えいっ!!

おーーーーーーーーーっ」!!!

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.