ボール運びレク!!!

投稿日:2019年6月19日  /  帯広

 

こんにちは!!!

百年の森です!

今回は、ボール運びゲームを行いました!!!

IMG_E1187[1]

このように、ボールをタオルで二人で持って隣の人に渡していくゲームです!!!

ボールが多くて大変そうですね!!

集中力が鍛えられます!!!

IMG_E1180[1]

かごに入れたらゴールです!!!意外と難しいですよ!!

ボールの数が多いので、入れるのも一苦労ですね!

一個落ちてます!!惜しい!!!

油断大敵ですね♪

IMG_E1188[1]

反対側にもかごを用意しました!!

こちらのペアは上手に入れることが出来ていますね!!!

すごい!

さすが、百年の森の利用者様ですね♪

大量のボールをかごに入れると達成感も有、協力して入れる事で

より楽しめますね!!!!!

次回も何か楽しいレクや運動があれば更新していきますので

宜しくお願いします!

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.