棒つつきゲーム!!!!!

投稿日:2019年6月21日  /  帯広

こんにちは!!

百年の森です!!

今回は、棒つつきゲームを行いました!!!!!!!!!!!

IMG_E1058[1]

この様に、杖でボールをつつき、点数の所まで皆さんで誘導していただくゲームです!!!!

意外と難しいですよ!!

上手に誘導できるでしょうか??

皆さんで協力してゲームを行うと、達成感も共有出来て楽しいですね♪

IMG_E1062[1]

 

次は、棒体操用の棒を使ってやってみました!!!!

短くなった分、狙いやすいかもですね!!!

IMG_1063[1]

わぁ!!!!

100点です!!!!

皆さん器用ですね!凄い!!!!!!!!

この様に集中力も鍛えられて、良いゲームですね♪

次回も何か楽しいゲームや運動がありましたら更新していきますので

宜しくお願いします!!!!!!!!!

以上、百年の森でした!!!!!!!!!!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.