釣り堀レク

投稿日:2019年6月23日  /  川沿

らいふてらす川沿ですヽ(^。^)ノ

今回は常盤にある『アオヤマ園』という釣り堀に行ってきています♪

昨日は雷が鳴って、天候も荒れていましたが、運よく晴天の中でレクを行う事が出来ました。

140 143 163 153 168

皆さん、それぞれに釣りをスタート!!ちなみに、ここは鯉釣りです(^v^)

150 164

釣りをしない方もそれぞれに過ごされています(^^♪

154

お花を摘んでいる方も…(*^。^*)

174

開始30分ほどで小魚ゲット!!

183

そして、なかなかいいサイズの鯉も見事ゲット!!

ちなみに6人ほど釣りを頑張りましたが、釣れたのはこれだけでした…う~ん、なかなか難しい。

190 196

ちなみにこんな可愛らしい看板猫もいます。ロシアンブルーの『太郎くん』が接客してくれます(*^_^*)

1時間千円で釣竿と練りえさをレンタルして、なかなか楽しめました。釣りをしない方も特に入園料などはかからないので、ゆっくりと過ごすこともできました(●^o^●)

ちなみに1800円でジンギスカンと1時間の釣りができるので、機会があればそちらもやってみたいですね(*^_^*)

それでは、また♪

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.