ボール転がしゲーム!!

投稿日:2019年6月26日  /  帯広

こんにちは!!!

百年の森です!

今回はボール転がしゲームを行いました!!

IMG_E1202[1]

タオルを使ってバランスボールを転がしてみました!!!

協力プレーで盛り上がりますよ!!

落とさない様に転がすのがまた意外と難しいんです!!!!

IMG_E1216[1]

次はビーチボールを転がしてみました!!!

ボールが小さい分、落とさない様に運ぶのも難しいですね!!!

集中力が鍛えられるゲームですね♪

IMG_E1214[1]

ビーチボールは意外と跳ねるので、運ぶのも大変です!!!!

協調性が大事です!!!!!!!

この様に、皆さんの力で何か目的を達成するというのは、達成感を共有出来て、

有意義ですね!!!!!

次回も何か楽しいレクや運動がありました更新していきますので、宜しくお願いします!!

以上、百年の森でした!!!!!

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.