平行棒の運動を行いました!!!!

投稿日:2019年7月3日  /  帯広

こんにちは!!!!

百年の森です!!

今回は平行棒の運動を行いました!!!!IMG_E1226[1]

皆さんで足上げの運動を行っています!!!

一生懸命頑張っています!!!!

棒の上まで上がるでしょうか???

IMG_E1229[1]

お次はスクワットです!!!!

足に効きますね!!!!

下肢筋力のトレーニングに、スクワットは大事な運動ですね!!!

IMG_E1227[1]

疲れた人には座ってゆっくりマイペースにやって頂く事もあります!!

利用者さんひとりひとりにあわせて運動を提供していますので、どんな方でも安心ですね!!!!!!!!

平行棒の運動は、下肢筋力強化や、体伸ばし、歩行の運動も出来たりするので、

健康を目指すのならぴったりです!!!!!!

スクワットや腕立て伏せ等結構きつい運動もできます!

体の為になることばかりで、いいですね♪

次回も何か楽しい運動やレク等ありましたら更新していきますのでよろしくお願いします

以上、百年の森でした。

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.