♪お買い物、お買い物♪

投稿日:2019年7月4日  /  旭川忠和

こんにちは、旭川忠和です。

暑くなったり、肌寒かったり。なんだか、変な天気が続いています。

そんな気温の変化にも負けず、利用者様は元気いっぱいです。

DSCN9446

レッドコード しっかり足が上がっています

DSCN0559

ボールもはさみます

DSCN1994

DSCN1425

エアロバイクでどこまで行きますか?

運動も頑張っている皆様と、6月の後半でお買い物レク、いってきました。

DSCN9209

DSCN9482

洋服をえらんだり…

DSCN9780

DSCN9424

食品も主婦目線で見ながら

DSCN9785

自宅での晩酌用ですか?

日頃の運動の成果か、皆様、店内をしっかり歩き回り、お買い物を楽しんでくださいました。

普段は違うお店での買い物に行かれる利用者様も多かったようで、「こんなのもあるんだ」「いつもいくところより安いわ」などの声もきかれました。

これからも利用者様と楽しみながら過ごしていけるよう、職員一同頑張っていきます。

見学、体験 随時歓迎しています。お気軽にどうぞ♪

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.