7月になりました!厚別南(*^^)v

投稿日:2019年7月7日  /  厚別南

皆さんこんにちは(*´ω`*)

らいふてらす厚別南です!!!

毎日が楽しくて・・・(笑)

今年も、もう残り半年となりました!!!!!

7月に入り天気が落ち着かず涼しい日々でしたが

本日は、

☀ 快晴 ☀

少し動くだけでも、じわ~っと汗が滲んできますが

とても気持ちの良い一日でしたね♡

IMG_5394

木漏れ日の中、手作りのお花を「きれいね~」と眺めています(*´▽`*)

IMG_4637

仲良く笑顔の2ショット(*´ω`*)

 

毎日の運動も楽しく取り組まれいます!!

IMG_4762

IMG_5005IMG_5152IMG_5164

おお~っと、こちらは・・・・・・

着地成功!!???IMG_5317

先日は皆さんに自己紹介をして頂きました(*’▽’)

名前・生年月日・出身地・好きな歌

をそれぞれ書いていただき発表をしました。

ドキドキしながら・・・

IMG_4614

少し照れながら・・・

IMG_4618

IMG_4617

皆さんしっかりと発表をして頂き

笑いあり、おお~っ!と歓声があがったり

交流を深めるきっかけになりました♡

(好きな歌手は三橋美智也さんが多数派でした)

 

指先訓練として本を片手に折り紙を折っています。

何を作っているのかしら???

IMG_5242

じゃじゃ~ん!!!

蟹!!!

蟹でした~( *´艸`)

すごい!!

IMG_5282

こちらは夏の飾り作りをしています。

完成が楽しみですね(*^^)v

IMG_5221

男性お二人は真剣勝負です。

一進一退、良い勝負です!!IMG_5471

お昼ごはんのお手伝いをして頂いたり

IMG_5360

タオルたたみのお手伝いをして頂いています。

IMG_4626

今月も元気な厚別南のご利用者様たちでした♡

またの更新を楽しみにして下さいねm(__)m

IMG_5447

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.