しょうぶの花を見に行きました!!!

投稿日:2019年7月10日  /  帯広

こんにちは!!百年の森です!

本日は、皆で車に乗って芽室公園に

しょうぶの花を見に行きました!!!!!

IMG_6625[1]

しょうぶの花をバックに、記念撮影です!!!!

花は見ていると落ち着きますね♪

心がきれいになるような気分です!

IMG_6627[1]

見て下さい!!こんなにもしょうぶの花が咲き誇っていました!!!

白や紫、薄紫などの色とりどりな色彩の花々!!!

これには利用者様もびっくりでした!!!

まるで夢の景色のようですね!!!

IMG_6626[1]

橋の上を散歩中です♪

花を見ながら歩く散歩道は、うっかり絵画の中にいるのかと錯覚してしまうほど!!!!

身体も心もお花畑にいるようですね!!!!

運動で疲れた心と体を花で癒すことが出来て、いい屋外レクになりました!!

次回も何か楽しい運動やレク等あれば、更新していきますのでよろしくお願いします!!

以上百年の森でした!!!!!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.