季節の制作

投稿日:2019年7月10日  /  旭川忠和

こんにちは、旭川忠和です^^

旭川は夏らしく暑い日が続いています。みなさん、しっかり水分補給をしていますか?本日も利用者さまは、バテずに頑張ってくれています(^^)vDSCN0499DSCN0480 DSCN0487

ドライヤーのお手伝いもしてくれていますね♪

 

店舗の中も夏らしくひまわりを飾っています!じゃーん!!

DSCN0456

全体はこんな感じ~

DSCN0455

貼り絵やお花紙で、利用者様に作っていただいた作品なんですよ!きれいですね♪

 

ひまわりの前は、桜と鯉のぼりでした。

DSCN8855

花見をしながらの足岩盤浴^^

DSCN0024

こちら、鯉のぼりの貼り絵の様子です。

 

現在は、次に展示する作品の制作真っ最中です!

DSCN9625 DSCN9636 DSCN0248 DSCN0258 DSCN0312

さあ、何ができてきているかわかりますか??

正解は次回の投稿で発表いたします!お楽しみに(^_-)-☆

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.