厚紙神経衰弱ゲーム!!!

投稿日:2019年7月12日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!!!

今回は、厚紙を使った神経衰弱ゲームを行いました!

IMG_0878[1]

厚紙の裏にある柄をめくって合わせるというゲームです!!!

上手く合わせる事が出来るでしょうか???

数が多いので覚えるのが大変ですね!

IMG_0882[1]

普通の神経衰弱と違い、8枚までめくれます!

色んな柄があり、カラフルですね♪

中には似たような柄もあるので、うっかり間違えそうですね!

IMG_0883[1]

わぁ!沢山とれましたね!!!

たくさんとれると思わず笑顔ですね♪

気分も上々です!

神経衰弱は脳トレにもなるので、いいですね!

今後も何か楽しい運動やレクがあれば更新していきますので、宜しくお願いします!

以上、百年の森でした!!

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.