中札内の道の駅に行ってきました!!

投稿日:2019年7月18日  /  帯広

 

 

こんにちは!百年の森です!!

今回は、中札内の道の駅へいってきました!!!

IMG_E1243[1]

車で出発です!!

IMG_1264[1]

道の駅の直売所に到着しました!!

どんなものがあるんでしょうか??

IMG_E1247[1]

ジャムですね!!美味しそう!

IMG_1256[1]

野菜も売ってます!!新鮮そうですね!!

IMG_1263[1]

車椅子の方も楽しく買い物してますね!!

買い物はなんだかウキウキしますよね♪

気分転換にもなりますね!

IMG_1250[1]

買い物の後は昼食です!!!

外食は久々なので、皆さん沢山食べていますね♪

喜んでくれたようです!!

IMG_1248[1].JPG

最後は皆さんで記念撮影です!!!

屋外歩行は気分転換になるほか、運動にもなりとても健康的ですね!!

買い物をし、美味しい物も食べて、元気いっぱいです!!

次回また楽しい運動やレクがありましたら更新していきますのでよろしくお願いします!

以上、百年の森でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.