こんにちは北野です!

投稿日:2019年7月19日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

いつも、皆様を笑顔に変えていくスタッフ。笑い声がたえません。

IMG_2578

7月のお誕生日会で、手作りケーキでお祝いをさせて頂きました。(^^)/

IMG_2410

手作りカードもプレゼント!これからも、健康で!お元気で!

IMG_2433

外出レクを予定していましたが、あいにくの雨!でも、皆様で、昼食を手作りしました。まず、ニンジンを切って頂きました。(^^)/

IMG_2446

男性チームは、付け合わせのゆで卵の殻むき!とても上手で何個もむいて頂きました。

IMG_2460 IMG_2464 IMG_2462 IMG_2480

ポテトサラダを分けて頂いています。(^^)/

IMG_2469

こちらは、おイモをつぶして頂いています。

IMG_2490

さあ!焼きますよ!焼きそば作り開始~!

IMG_2494

美味しそう!「楽しいね!」と、お声があがっていました。

IMG_2499

笑顔!笑顔!

IMG_2504 IMG_2515

さあ!皆様で、力を合わて、昼食が出来上がりました。特別に美味しい!

IMG_2516

お皿拭きも、率先して行って頂きました。(^^)/

IMG_2508

とにかく、美味しい!

IMG_2653

今日は、「バルーンアート」に挑戦です!皆様、初めての挑戦!

IMG_2744

風船を膨らませて、動物やお花に挑戦!真剣ですね~。

IMG_2672 IMG_2677

なかなか、皆様上手!楽しそう!(´▽`*)

IMG_2686 IMG_2684 IMG_2767

やった!完成!

IMG_2764 IMG_2742 IMG_2740 IMG_2703

北野ガーデンで、収穫の夏を迎えています!きゅうりや、ズッキーニが鈴なり!

IMG_3026 IMG_3031 IMG_3098 IMG_3113

らいふてらす北野は、一人一人の皆様のお話に耳を傾けています。\(^o^)/

IMG_2994

運動も毎日、真剣に取り組まれています。(^^)/

IMG_3065

笑顔のらいふてらす北野でした。(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.