野外ジンギスカン♬

投稿日:2019年7月30日  /  旭川忠和

暑い…暑いですね…旭川忠和です…。

旭川も連日30℃!利用者様の中に、ちょーっと脱水傾向の方もいらっしゃいますよ。運動の前後には水分をとりましょうね!

さてさて、先週は月曜日から金曜日まで、昨年も好評だった野外ジンギスカンで盛り上がりました♬

DSCN9528

DSCN9452

DSCN9770

駐車場にテントを立てて、みんなで楽しくいただきました♬

DSCN9527

ジンギスカンと焼き鳥、ウインナーにホッケに野菜、ホイルに包んで焼いた甘いさつま芋、おにぎり、そうめんも準備しました!

そうめんは、めんつゆを緑茶で割っています。緑茶の成分で、だしの旨味が強くなり美味しくなるんですよ!らいふてらすでも、つゆを飲み干す方が続出しました。ぜひお試しください! ~豆知識でした^^

おしゃべりしながら、みなさん沢山食べてくれました

DSCN9609

DSCN9668

DSCN9617

  DSCN9534

お肉が柔らかくて美味しいね!野菜ちょうだーい!など利用者さまの声も飛び交い、笑顔も弾け、今年も好評のうちに終えることができました。

DSCN9627

頑張って焼いた甲斐があったぜ!

 

うれしいことに、レクレーションを楽しみにしてくださっている利用者さまが多くいらっしゃいます。期待に応えられるように今後も企画していきますね!

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.