麻雀をやりました!!

投稿日:2019年8月1日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

今回は、麻雀をおこないました!

IMG_0928[1]

麻雀が好きな人で一緒にマージャンです♪

麻雀は頭を使うゲームですから脳トレにもいいですね♪

麻雀のルールが分からない人も他の利用者様に教えて貰いながら

一緒にプレイしています!

IMG_0930[1]

おまけに麻雀は指先の運動にもなり、楽しみながら指の体操も出来てイイですね♪

皆さん久しぶりの麻雀だった様で、白熱しておりました!!

IMG_0931[1]

 

最後は牌を持って記念撮影です!!!

久しぶりの麻雀を楽しめたようですね♪

気分転換になり良い一日になったようです♪

また次回何か楽しいレクや運動等ありましたら更新していきますので、宜しくお願いします!!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.